治療のための実験をはじめてみよう―実験2 ファスティング(にならざるを得ない)

 実験1につづいて。2錠目、やはり悪心があり、人参とリンゴジュースしか受け付けない。人参リンゴジュースは、癌治療、もしくは予防に必ず始めるものらしいが、実は昨年から冬場はお休みしたものの続けてきた。朝、白湯とこのジュースを作って飲むのはもはや習慣化している。

結局、プロラクチノーマになったので、この病には効かなかったのか、あるいは大きくなるのを防いでいるのか。ただ今年、花粉症を発症しなかったし、肌のコンディションも悪くない。このまま投薬を続けていれば肝臓にダメージが加わることは確かなので、少しでもその予防と思って、飲み続けよう。

 

usagikabe.hatenablog.com